新型コロナウイルスに対する感染予防活動について
株式会社ジャパンダイニング(拉麺専門 神)直営店では、感染予防活動を実施し、感染拡大の防止に細心の注意を払って営業しておりますが、昨今の状況を踏まえ、厚生労働省が発表している指針等を参考に、対策を更に強化することとし、体調不良などが見受けられるお客様 (入店後、咳が止まらない等の症状が確認された場合)に対して、当店舗責任者の判断により、ご退店いただくことがございます。
何卒ご理解・ご協力の程よろしくお願いいたします。
当店の取り組み
・スタッフの体温計測の義務化、手洗い・うがい・消毒を継続して徹底いたします。また、マスクの着用を徹底しています。
・分散着席のご協力を出来るだけ呼び掛けてまいります。
・ご入店をお待ちいただく間、出来るだけ一定の距離を保っていただくよう注意書きを掲示するとともに、お客様に呼び掛けてまいります。
・館内の換気を強化しています。
・日常の清掃、衛生対策の強化、及び扉の取っ手等、お客様の手に触れやすい箇所に関しては、営業中も定期的に消毒し、除菌作業を強化しています。
・スタッフは毎日就業前に検温を実施し、体温37.5°C以上の発熱や体調不良のあるスタッフの勤務を停止しております。
お客様へのご協力のお願い
・発熱・咳・全身痛等の症状がある方や、体調にご不安のある方は、ご入店をお控えいただくようお願いいたします。
・過去2週間以内に発熱や感冒症状で受診や服薬等をした方、2週間以内に海外に渡航歴のある方はご入店をお控えいただくようお願いいたします。
・消毒液を店頭または店内に設置しておりますので、手指の消毒をお願いいたします。
ご入店される皆さまにより安心して食事をお楽しみいただけますよう、今後もスタッフ一同、感染予防活動を徹底して参りますので、お客様のご理解とご協力の程、何卒お願い申し上げます。